人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーちゃく


今日の朝9時ごろ、到着しました!
とーちゃく_f0028306_14205053.jpg
飛行機ん中では、酔ってご飯も食べれませんでした、
着陸寸前は頭が割れそうなくらい痛かったです。

入国もドキドキしたけどやさしい人で、それからレンタカーを借りに行きました!
最初にビバリーヒルズを見に行ってきました♪
すんーごい大きな家ばっかりでビックリして頭痛が再発しました。
途中で昼御飯を食べました。 三ママがマックでドニロビのコップをゲットしてきましたー!!!
!
とーちゃく_f0028306_14201663.jpg


ジュリもポッカのコーヒーの顔になれるように頑張ろうー!
それからロサンゼルスのダウンタウンを車で通ったけど、ぢゅりは爆睡してました!笑
高速に乗る前に起こされて、外を見たらハリウッドのサインが見えました!!!!!
とーちゃく_f0028306_14211134.jpg

本物を見れてチョー感動しましたー!
それからホテルのあるオンタリオに向けて出発。
ぢゅりは寝てたので4秒ぐらいでした!!
ホテルの周りにはヤシの木みたいなカッコイイ木がたくさんありました! アメリカはカッコイー!
とーちゃく_f0028306_14213815.jpg
ホテルに入ってちょっと映画を見たりしてノンビリしてから、隣のモールに行きました!
とーちゃく_f0028306_142216.jpg

日本では高いものが半額以下で買えて喜びました!!!
トミーヒルフィガーのサンダルもめっちゃ安くて買っちゃいました☆
とーちゃく_f0028306_14221637.jpg
初めてホリスターとかAEも見れて、最後に鼻血が出ました(@_@;)
夜はスーパーで買い物をして、ホテルで作って食べました!
とーちゃく_f0028306_14223186.jpg

久しぶりのアメリカンフードでおなかも大喜びでした!!!
食べ終わった後、将とプールに行きました。
でもジャグジー壊れててとっても寒かったです。。。。 しょうがなくて隣のホテルのジャグジーに入りました!!!
プールでは康平の刑になりそうで怖かったです。。。。ワラ

明日は練習に行ってきまーす★☆★☆

masa

by nambmx0724 | 2008-07-18 14:22 | 日記

<< とぅでい わず しゅっぱつ(-ω-) >>