人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉとつい・・・・・・

日曜日は緑山が中止だったし、雨ですごぉーーーーーーいヒマだったので
ペー家に行きました!!!!!!!!!!!!
川崎駅でmasaと約束をしましたそしたらなんとォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
西岡拓郎選手発見!!!!!!
木曜日から来てたらしいデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
あとからママも加わり中華街付近でレゲェ屋さんを探しました♪♪♪♪♪♪
んで発見そこで店員が見つからなくmasaが店員いねーぢゃん!!!!!
って言ったら奥のほうから
あァ!?なんすかァ!?!?!?
って言って出てきました~~~~~~~
超タチ悪ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って拓ちゃんが言ってました♪♪♪♪♪♪♪
とっても楽しかったデス(◎´3‘◎)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

by nambmx0724 | 2007-02-19 18:22 | 日記

<< HappyBirthday!!... ぉ弁当…… >>