人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりィ・・・↓

ブログさぼってすみましぇ~ん('M';)ノ

水曜日!!
水曜日はお母さんと一緒にのとやに行きました♪♪
いつもとは違う場所に行きました!!!朱梨の欲しい洋服がありませんでした↓
ぁ!ちゃんと、のとや行く前にスプリントしました!!!!!!!!!!!!!!!!!

木曜日!!
木曜はダンスにいきました!終わったあとSATYに行きました!!!!

金曜日!!
今日もダンスに行きました♪♪♪今日、朱梨の踊る役が決まりました☆★
ピーターパンチクタクわにデス!!!!
朱梨はフック船長がやりたかったです☆でもチクタクわにも良いと思います!!

明日は秘密な場所で練習会が開かれます!!!!!!!!
あさっての為に猛練習します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by nambmx0724 | 2006-12-16 00:24 | 日記

<< ゴリぃラ♪♪♪♪ Darren Shan!!! >>