人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環八道り!!!

にスプリントしがてらおかぁさんと一緒に行ってきました!!!
新しくできた道路を通りました゚・*:.。.(‘∀`).。.:*・゜
最初に歩道橋にある、エレベーターに乗りました!!!!
ちょっと感動ゥー↑㊤(*ノ∀`*)次に帰えろうと思って、歩道橋を降りて上り坂を
あがっていったら、だんだん坂がハードになってきて最後には急~な坂を上りました!
なんとか上りきれましたァ~☆上り終わったあと、気になった道路がありました!!!
気になった坂道は最初下り坂でした…!でも、朱梨たちが行ったところは道路なので
車はビュンビュン来てす~ごい危ない!!!途中で逃げれる道があったので、逃げました!
逃げれる道はまたまた上り坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはすこし楽に上れました!
そのあとに変な、細~い道を走りましたァ!!その細~い道は終わったと思ったら、
また上り坂ァー↓これは、あともうちょっとォ~!!!!ってゆうところで足がついてしまいました!
でも楽しかったからいいかなぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は匠の運動会です!!!
明子さん、匠に勝負パンツはくように言っておきます!!!!ワラ

by nambmx0724 | 2006-05-30 20:13 | 日記

<< 匠の運動会! 久々!!! >>