人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースレポート(?)

みたいなのを、書きます!
今日は、DAY1だけで......笑(*゚∀゚*)

Mixd Open
(第一ヒート)
スタート。遅い、なんとか漕いで3位に入った。
第一ストレートの最後で引いてしまった。それでインから入ろうとして入ったらカバーされて、
スピードダウン。第二バームでインに入られたけど、漕いで抜かした。3位
(第二ヒート)
スタート。なか②良い。なんか第二ヒート3人いるはずが2人しかいなかった。
第一ストレートは争っていたけど、いっぱい漕いだら勝てた。そのままゴール。1位
(SEMI)⇒アメリカのレースでは予選が2回でそのうちのどちらかが、2位までに入ればSEMIに、いける!!!!!!!!
スタート。まぁ②。みんなこっちによってきて朱梨が引いてしまった。第一ストレートはビリ。
バームでアウトに寄ってしまったけど、いっぱい(?)漕いでインに入る。それでも4,5位ぐらい。
それで、バームをインに入って漕いで、でっかい女の子のナナメ後ろにいたら、女の子が滑って転んだ。そこに朱梨がつっこんで、前転した。そしたらパンクした。。。。。。。
準決勝落ち........

Gクラス
(第一ヒート)
スタート。まぁ②かな。いっぱい漕いで第一ストレートは、二位に入った。
そのままこいで、二位でゴール。
(決勝)
スタート。ダメ。隣りにいた、フリーマンという、ワールドチャンピオンの隣りだった。
フリーマンに抜かれた。アウトコースだったので第一ストレートはビリになった。。。
第一バームで2人抜いた第二ストレートはそのまま通過した。
そのまま6位でゴールするかと思ったら、最後抜かれて7位になった↓↓↓↓↓

by nambmx0724 | 2006-04-08 14:28

<< 訪問。 みなさん >>