(^・ω・´)ノ


みんなすごーい(´`)★
かっこいいー゚・*:.。. .。.:*・゜
今年わw取った人すっごい
多いね(・∀・)♪!!!!!!!!
おめでとーございます(・H・)☆
今日レースの人もがんばって(^0^)ノ
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-31 11:27 | 日記

出遅れたー、、、


みんな世界戦頑張ってね(・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
チャパ軍わ強いからwゼッケン取ってくる!
って信じてるー(★)!!!!、
食べものとか気をつけてね♪
ふぁいとーいっぱーつ(^0^)/=3
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-26 19:36 | 日記

KOOL


えーっと、、、、笑
日曜日のスプリングナショナルの結果わ
ミドル⇒3位
パウダー⇒優勝
でした(・∀・)ノ☆
久しぶりのレース楽しかった(^^)/

んでその次の日にわ移動教室!!!!!
八ヶ岳に行ってきたー★
いや~ほんと楽しかった(´`)♪
一番楽しかったのフォークダンス!!!!!
ほんと楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜
ペア変えないといけないんだけど、
朱梨ともう一人わずーと同じ人と
踊ったのー(^ω^)ノ
ほんと楽しかったー!!!
ハイキングとか歌いまくった★
あ、でも1日目の夜、
男子VS女子でまくら投げしてたら
先生に見つかって、正座させられたー。
執行なんとか くらった~笑
その後も男子と語ったりしたけど(・∀・)
いつ面やべーな(^ω^)♪笑
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-22 19:01 | 日記

あー、


今日わ母の日だー(^^)/
カレー作るのー!!!!!
作れるか、わかんないけど 笑

んでー、火曜日から中間テストΣ(・ε・;)
全然、勉強してなーい・・笑
だから今日頑張って勉強してみる。
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-11 11:55 | 日記

上越


レース結果わ2位で、ホールショット賞も取れなかった(ノ_・)。゜、、、
でも今回の上越ほんとにほんとに楽しかった☆
みんなのこと一生懸命、応援した!
それに笑いが耐えなかった~★笑
曲もいつもよリ、みんなノリノリだったし(・∀・)ノ♪
ほんと最高だった(^v^)◇
てか今回、一徹様と初めて語った~!
覚えてるー(*´`*)???笑
楽しかったねえ( -皿・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜笑

今回のリースキン、G/W一番の思い出(´ω`)☆
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-06 20:00 | 日記

じょ‐えつ

f0028306_13511924.jpg


上越と‐ちゃく★!
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-05-03 13:51

あした


明日、学校休みー、(-_q)
やだあー(´□`)*゜
でも明日チャリいっぱい乗れる!!!
やったー(^0^)/*゜
明日わ、いくらでも時間あるから
いままでサボってきたことやろー。
かなリ溜まってます(。H゜)ノ笑
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-04-30 18:14 | 日記

緑山


昨日、吉井家楽しかったー☆
お世話になリました(^0^)/
また行かせてもらいます★笑

でー、緑山わ久しぶリの予選落ち・・
結構ショックだった。・゚・(ノД`)・゚・。

次わ上越ー(^ω^)ノ
たーのしーみだー゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-04-27 21:20 | 日記

☆..吉井家


今、吉井家★
今日はお泊り(′ゝ`)ノ
明日わレース(^H^)☆
頑張リまーす!!!!
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-04-26 15:45 | 日記

おめでとー


Anders誕生日おめでとう★
[PR]

# by nambmx0724 | 2008-04-24 22:51 | 日記