<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Great Salt Lake National



【結果】
*DAY1
Mixed Open⇒予選落ち
14Girls⇒6位
*DAY2
Mixed Open⇒5位
14Girls⇒7位
アメリカのレースめっちゃ楽しかった★!
でもみんな大きくて怖かった、笑


【記 念 撮 影】
f0028306_8574215.jpg

♡♥DEREK "THE SLICER" SIPKOI♡♥

f0028306_904758.jpg

♥LEE "THE FLEA" LEWIS♥

f0028306_858491.jpg

♡ARIELLE"AIRBORN"MARTIN♡
♡ALISE POST♡


        わぉ!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-28 09:02

U T A H


f0028306_14134918.jpg

記  念  撮  影  ♡  、

f0028306_14152144.jpg

R E D L I N E ブ ー ス ♡ 、

f0028306_14174717.jpg

誕  生  日  ケ ー キ ♡ 、

f0028306_14195112.jpg

あ リ が と ♡ 、
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-25 14:21

Utah!


昨日、UTAHに着いた(・v^)ノ★
10時頃ホテルをでて、最初にラスベガスを目指した!
f0028306_1432575.jpg
ベガスに着いて、アウトレットモールで少し買い物をして、ユタに向けて再出発♪
途中はいっぱい山があって、きれいな場所もあった!!
f0028306_14333156.jpg
f0028306_14334742.jpg

夜は星がたっくさん見えて、プラネタリュームみたいだったァ☆
あとちょっとでユタに着くというところで、ママがスピード違反で捕まっちゃった笑
パトカーから警察の人が来て、軽くビビった(+o+)
12時頃ようやくユタに到着!!!
ホテルにチェックインしてオヤスミ☆


で、今日は朝なかなか起きれなくて、朝ごはんに遅れそうになった、、、
UTAHは時差が1時間あるから、困った(´`)ノ笑
初めてのユタ! 
f0028306_14351695.jpg
昨日はカリフォルニア、ネバタ、アリゾナ、ユタの4つの州を1日で行った!!
んで、日本食スーパーに行った★
マサが13歳の記憶で行ったけど、あってた!
でもきっと、まぐれ。笑
それからホテル戻って、うどん食べてプール入った!
タカのバタフライは神秘的だった☆☆☆彡笑
笑いすぎて、声出なかった(^皿^)q
んで、コースに向かった!しかし、、、、、、
高速に乗った瞬間、車のタイヤがパンクした、、笑
f0028306_14354648.jpg
30分ぐらいでおわったけど、ジャッキをおろしたら、
いつのまにかマサのホイルがバンパーと地面の間に
挟まってたー(・∀・)
もう笑うしかなかった感じ、、、笑
で、コース到着!!!
最近なんだかすげえ調子いい★!
朱梨、スタートの仕方変わったらしい、でもいい方になってヨカッタ♪
んで、9時まで練習した!
夜は牛丼風すき焼きだった~!(^^)!
f0028306_14363170.jpg

明日もコース行って、スタートの練習する‼

でわ、おやすみ★!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-23 14:36 | 日記

とぅでい わず


今日は朝9:30に空港に向かった(・ω・)ノ
着いてもタカがいなかったから、
空港の中入って、待ってた(^^)、
タカ来て、久し振りだねーみたいな感じになって
そんで、そのあとベルフラワーってコース見に行った!
f0028306_14341716.jpg
デレック・ベッチャーって人がいた!!!!!!!!!!
人少なかったけど、楽しそうなコースだった★
そのあと、ブロックてゆうモールに行った!
HOLLISTERのTシャツとバック買った(´`)♥、
んで、アイス食べたー(・∀・)ノ☆
f0028306_14344486.jpg
そんで、チャパラル行ったー!!!!!!
めっちゃ行くの久し振りだった(^0^)♡
で、新しいジャージ買った♫
f0028306_1435396.jpg
あと、メタルマリーシャの洋服
かっこよかったから試着してみた☆
f0028306_14352915.jpg

帰りにガソスタ行ったら、ハーシーチョコレートの宣伝にまたドニロビいた!!!!
f0028306_1437640.jpg

夜わママがごはん焚いてくれた(+v・)b
f0028306_14355141.jpg
親子丼めっちゃうまかったあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯のあとタカが隣のモールでめっちゃティンバーランドを買ってきた!ワラ
昨日ぢゅりが買ったのと、今日タカが買ったやつ★
f0028306_14403737.jpg



明日わORANGE Yで練習してきます、
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-20 14:38

とーちゃく


今日の朝9時ごろ、到着しました!
f0028306_14205053.jpg
飛行機ん中では、酔ってご飯も食べれませんでした、
着陸寸前は頭が割れそうなくらい痛かったです。

入国もドキドキしたけどやさしい人で、それからレンタカーを借りに行きました!
最初にビバリーヒルズを見に行ってきました♪
すんーごい大きな家ばっかりでビックリして頭痛が再発しました。
途中で昼御飯を食べました。 三ママがマックでドニロビのコップをゲットしてきましたー!!!
!
f0028306_14201663.jpg


ジュリもポッカのコーヒーの顔になれるように頑張ろうー!
それからロサンゼルスのダウンタウンを車で通ったけど、ぢゅりは爆睡してました!笑
高速に乗る前に起こされて、外を見たらハリウッドのサインが見えました!!!!!
f0028306_14211134.jpg

本物を見れてチョー感動しましたー!
それからホテルのあるオンタリオに向けて出発。
ぢゅりは寝てたので4秒ぐらいでした!!
ホテルの周りにはヤシの木みたいなカッコイイ木がたくさんありました! アメリカはカッコイー!
f0028306_14213815.jpg
ホテルに入ってちょっと映画を見たりしてノンビリしてから、隣のモールに行きました!
f0028306_142216.jpg

日本では高いものが半額以下で買えて喜びました!!!
トミーヒルフィガーのサンダルもめっちゃ安くて買っちゃいました☆
f0028306_14221637.jpg
初めてホリスターとかAEも見れて、最後に鼻血が出ました(@_@;)
夜はスーパーで買い物をして、ホテルで作って食べました!
f0028306_14223186.jpg

久しぶりのアメリカンフードでおなかも大喜びでした!!!
食べ終わった後、将とプールに行きました。
でもジャグジー壊れててとっても寒かったです。。。。 しょうがなくて隣のホテルのジャグジーに入りました!!!
プールでは康平の刑になりそうで怖かったです。。。。ワラ

明日は練習に行ってきまーす★☆★☆

masa
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-18 14:22 | 日記

しゅっぱつ(-ω-)

f0028306_132452.jpg





これから出発します★!
2週間楽しんできます(´`)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-17 13:02

((Å`☆


★さよなら6月、こんにちわ7月★


あと24日ー(´`)♡!


今日のご飯はハンバーグ(・ω・)ノ笑い
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-01 18:37 | 日記