<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あぁ、、、


あーお腹すいたなあ(、H`)ノ、、、
今日のご飯何かなあ(・ω・*)?
餃子がいいなあ(´`)★!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-30 16:41 | 日記

いぇーい


ヤったー(´`)★!!!!!
テスト終わったあー(・ω・)
あー嬉しい(^0^)ノ
点数わ気にしなーい!笑い
これから自転車乗リまくリぃ☆!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-27 15:59 | 日記

さいくるふぇすた

f0028306_21312914.jpg



さいくるふぇすた
いってきたあ(^O^)
みんなかっこよかった(*^艸^*)★!
青山テルマと写真とったあ*.
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-26 21:31

はぁ、、、


明日から期末ー(´`)
テスト一週間前から今日まで
一切勉強してなーい☆ぶは
だから今日から3日間わ
勉強しまーす、(提出物だけ)
それにテスト前だから、
夜遅くまで勉強してないと
母さんに怒られるー・・(、M`)
そのこと考えると、なんか
ヤる気起きないよー。笑い
あー、、、もうヤるしかないんで
頑張リますよお(・H・)ノ


うー
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-24 18:12 | 日記

むーびー


最近、プラダを着た悪魔に
すっごいはまってる(´`)ノ
すんごい楽しいんですよ(^0^)☆
見てみてください(・∀・)
f0028306_17562119.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-23 17:56 | 日記

みどリやま


先週の日曜、緑山のレースあった☆
結果わ8位。・゚・(ノД`)・゚・。
8位とか、どーしたんだろ 笑
予選わ調子良かったんだけどね(´`)、、、
これから練習頑張リますよ?笑
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-19 18:54 | 日記

,


明日は、久しぶりに緑山のレースだー(・H^)
ふぁいとー、おー!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-06-14 15:21 | 日記