<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウケる♡、


最近、ちょーハマってんのあるのおー目☆!!
それがね、【The World of GOLDEN EGGS】て,ゆうの目

もー楽しくて楽しくてしょーがないぐらい目目
この前、渋谷のタワレコ行ったときDVD見つけたんだけど、
けっこう高かったあー目、、、
今度かあさんに買ってもらお目目
f0028306_18482823.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-31 18:21 | 日記

職場体けーん(・・)、


学校で【2/5,6,7に職場体験があります】とか言ってたね、、、
んで朱梨、場所わ目病院目だってえー目
どーする並木目、、、
てか、お昼ご飯とかどーすんの?
入院してる人が食べるご飯食べるのかな目???ワラ
まあ、頑張りまーす目目
[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-30 18:56

しーぶや


日曜にあっくんと陵介と康平と朱梨で
【渋谷と原宿】いってきた(・・)目!!!!!、
久しぶりにBMXの友だちと遊んだ目!!
かなり疲れたけど最高に楽しかった目
ッてか陵介とあっくん道詳しいね!!ワラ
また行きたいヌーん目
[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-29 21:32

緑山


日曜に緑山でオープニングの
レースがあった、、、、
結果わ、8位。・゚・(ノД`)・゚・。
ランダムゲート難しすぎい!!
プルプルして立てない・・・ワラ
これからわスタンディングの
練習しなきゃなーあ。
てことで次わゴリラ???
ゴリラのゲートも、
頑張らなきゃーあ、

f0028306_2355981.jpg

f0028306_2335843.jpg

◆ふぉとばい:MOTOYOSHI YAMANAKA ◇
[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-22 17:20 | BMX☆★☆★

明日


おうおうおうおう

明日わ緑山のレースだぜべいべー

寒いと思うけど気合い入れよ、、、

ッてか寒いのホント無理

やっぱ夏がいい的な(O゚皿゚O)

ッてことで明日

気合い入れて頑張ります

あ、ゼッケン作ってない・・・ワら

[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-19 17:39 | BMX☆★☆★

みどりやま


昨日、緑山で練習あった

らんだむげーとしたあ

まぢ難しい

ってかこえー

らんだむげーとがんばろ

ってな感じで緑山おわり

f0028306_2144272.jpg

◆ふぉとばい:MOTOYOSHI YAMANAKA◇
[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-15 21:51 | BMX☆★☆★

f0028306_035514.jpg



だ―れ?、
[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-14 00:35

カラオケ


今日、学校の補習が終わった後に

いつも絡んでる子たちと【カラオケ】行ってきた

めっちゃ歌いまくったあ

【壊れかけのRadio】歌った!!!

のどいてーえ

かなり楽しかった的な!

ってか、受付のねえちゃん

まぢむかついたー

舌打ちされた的な

まあ、いっか


ってか最近、遊んでばっかだなあ、

やべーなあ

[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-12 19:23 | 日記

うわあ


なんか今日起きたら両足いてー

なんでだあ?

なんでだあ?

なんでだあ?

[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-09 18:10 | 日記

ごりら


今日ゴリラ行ってきた!!!!!!!!!

着いたら、ゆーのすけ・たくみ・ちの君・吉村さんがいたあ

いつものメンツだね★

練習開始ー

45分後に終了ー

そのあと餃子の王将行った

皿うどん食べたあ

んで忘れ物返してもらってー、

スポーツ用品店いってー、

帰宅ーて感じ

んで今、書初め終了ーみたいなあ

【日本の美】てゆう字

【の】が難しかたーΣ(`皿´;)

[PR]

by nambmx0724 | 2008-01-06 19:22 | BMX☆★☆★