<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はろうぃん


今日わ楽しみにしてたハロウィン

みんなの家回りたいけど、誰も持ってなさそを―

日本 冷めてるよぉ・・・ワラ

とりあえず今わ全日本のことだけ考えよう

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-31 16:31 | 日記

わーい


今日、学校で委員会決めをした

学級委員わもう疲れたんで放送委員に入りました

最初わ保健委員にしようと思ったけど

先生が怖いんで放送にしました

頑張ります!!

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-29 17:31

だんす

f0028306_2244956.jpg


今日ダンスだった

明後日お祭りなのでいつも以上に疲れた。

あと帰りに匠がバイトしてる店に行ってきた

笑っちゃった♪
[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-26 22:44

てすと


今日、全部のテストが返されました

ヵなりやばいです。これは事件です

一番いい点数が66点....

なんと朱梨、入れる高校がないと言われました


どーしよっか。

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-25 17:13

レース



緑山のレース結果わ8位でした

最初のシングルの手前で転びました

悔しかったです

次わ全日本かぁ・・・

なんか怖いけど頑張ります

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-23 15:20 | BMX☆★☆★

痛いよ―ッて。゚(゚´Д`゚)゚。



今日、緑山のレースだった

いろんなことがあった

ヶどレースなんだヵらこーゆうこと十分の有り得ること!!!

何が起こるかわからないのがレース


匠わ藤が病院でCT検査してもらったみたいです

結果わ異常なしでした

よかったよかった

f0028306_2244829.jpg




---------------------------------------キリトリ--------------------------------

お疲れ様でした。
みなさま,ご心配おかけしました。
色々とお気づかい ありがとうございます。
今はスッカリ元気で明日は学校に行くそうです(笑)
今後ともよろしくお願いします。
                                    -母-
[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-21 22:11 | BMX☆★☆★

ゴリラ



今日ゴリってきた

いつものメンツがいて楽しかった

明日のレース暑いみたいだけど頑張る

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-20 23:26 | BMX☆★☆★

緑山



昨日、緑山で練習しました!
なんヵ昨日わめっちゃ疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。

来週のレース頑張るつもり....

[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-15 09:36 | BMX☆★☆★

体育



昨日、体育の時間にスポーツテストの結果を渡されましたー!
なんと成績わでした(´▼)ンヒョホー゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_173432.jpg

めっちゃ嬉しい☆★わら



あと、今日わJOEYくんの誕生日だ―♡♡♡♡♡♡♡
f0028306_16571989.jpg

おめれと―を(∀)♡♡♡
[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-10 16:58

ゴリラ



日曜日にゴリラでレースがあった―
みんなわ広島行ってたヵら人めちゃ少なかった( ; ゚Д゚)

でもちよー楽しかった♪!

結果わ⇒3位だったーあ。
f0028306_15595460.jpg

あーあって感じ…
まあ、21日の緑山頑張る感じ!!!

あと風邪ひいた...

鼻水と咳やばい!!!しヵも喉めっちゃかゆい( ・д⊂ヽ
風邪ってやだあ,,,


More
[PR]

by nambmx0724 | 2007-10-09 16:05 | BMX☆★☆★