<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

授業参観


今日、学校で授業参観がありましたヽ(●´ε`●)ノ
お母さんが来た時がちょーど数学の時間でしたア・・・
來るタイミング悪すぎ-ヽ(`Д´)ノ
まあ、いつものように分らず他のことを考えてました♪わら

明日わー運動会!!!!!!!!!!!!!!!
中学入ってヵら初です(*´∀)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
楽しみーぃ↑
f0028306_18594168.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-29 18:59


昨日、歯が痛かったヵら歯医者に行った(・∀・)!!
初めてだったヵら見て終わりかと思ったら
いきなり治療したΣ(゚Д゚;o)
「麻酔しまーす。」とヵ言われて.うでにするのヵと思ったら歯茎!!!
ちょー痛かった。
で、チュイーンってする機械で歯削った!
麻酔してるヵら痛くないなー。とヵ思ってたら
ヵなりYBほど痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
30分ぐらいしたら終わった!!!!!!!!!!!!
で、帰る頃になって歯茎の感覚が無くなってきた(゚Д゚ )


もうあんな痛いことしたくありませン。

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-27 17:35 | 日記

Rinkan



今日わ林間のこと書く―★

◎一日目◎

新潟まで4時間30分ぐらいかかった‐‐‐‐‐(・_・;)
でもバスの中わ楽しかった!!!!!!
静かになること一回もなヵった(*'∀')ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日わハイキングだったー!
でもインストラクターの人が道を間違えてI‐Bの女子だヶ30分で終わった!
んで、バスの中で歌うたったり騒いだりしてた★+゜

◎二日目◎

今日わ農家体験だった(*´∀)ノ⌒★
農家の人の家行って栗拾いとヵ,稲刈りとヵ,米を白くしたりした!
めちゃ0z楽しーぃ(∀)↑
昼ごはんでまいたヶご飯食べた!!!ヵなりYBな感じ♪

で、農家の人達と別れるとき泣きそうになったー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと一緒にいたヵった―あ...

その夜、星座鑑賞したあ☆
空、一面ほしだらヶだった---!!!!!
ちよー感動( ;∀;) ミタイナ‐゚・*:.。. .。.:*・゜

◎三日目◎

今日わ味覚体験したーあ♪
朱梨わ押し寿司作った(*'∀)ノ
美味しかったあ!!!!!!!

で、帰りのバスもめっちゃウルセーみたいな!!!!!!


まあ―、ちょー楽しかったヵら満足②♪

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-22 21:04

ナイト



先週の日曜日に緑山でナイトレースがありました。
いままでぢゆりが出たナイトレースわ雨ばっヵ降っててつまんなかったです。
ヶどー!!!!今回わ晴れー(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょー楽しかったです!

結果わ
パウダー2位
ミドル3位でした。

大阪の全日本わ頑張りたいと思います!!!!


あと今回も山中モトさんから写真をもらいました!!!!!いつもありがとうございまーす!!
f0028306_0294260.jpg

f0028306_0295891.jpg

f0028306_0301371.jpg

f0028306_0302979.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-21 17:37 | BMX☆★☆★

おはようございます




おはようございます★
今ヵら林間学校で新潟に行ってきま―す!!

帰って來たらナイトのことアップします◎●
でわ(∀)ノ⌒♪*゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-18 06:05




明日わ緑山ナイトレース!!
とりま優勝したいとおもいます★
頑張りまあす・
[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-15 22:17

シュガー&スパイス

今、友達の家で映画観てます!!!!!!!
ちよー感動しますー!!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-11 17:50 | 日記

F*** You!!

f0028306_2341253.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-09 23:04

連陸―!

f0028306_1913779.jpg



昨日,新河岸陸上競技場というところで大会が開ヵれました―!
朝6:30に起きて志村3丁目まで友達と車で行きました―*´∀`)
着いたら大雨!まぢKYだった―
なんヵリレ--わ一番最後だった*`∩´)!
で,ぢゆりわリレ--だヶだったヵら一番最後‐
ぢゆりわ一1走者だったヵらスタート頑張りました‐★!
スタートする瞬間に雨ザーって降ってきて前見えなヵった―*´_`)
でもうまくいってトップでバトンを渡せました-☆!!
でも結果わ,そのグループで4位だった…
疲れたヶどめっちゃ楽しヵった‐('∀')♪
また來年も出た-い+゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-07 19:13

意味不―!!!╬  ฺ



今日の天気わ、何!?雨降ったりやんだり・・・!
まぢ ディスってるー╬藁
ちゃり乗れないしまぢムカツクー╬ ↘

明日わ連合陸上の本番だー(´ヘ`;)
まぢ緊張する↘
まあ、頑張ろう!!!!!!!!!!

[PR]

by nambmx0724 | 2007-09-05 19:00 | 日記