<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テスト

今日テストが返されました・・・・・・
数学、32点
社会、38点
英語、92点
な感じでしたーッ
また明日テスト返されるんだよなァ‐ッ↓
期末は頑張ろうと思います!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-31 22:11

だ-ぃぶ遅れました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

緑山でゃったスプリングナショナルゎ全然ダメな結果でした…
もっともっと練習しなきゃ---------
っと思った朱梨でした.........
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-28 20:05

Friend♪♪♪♪

今日、部活が無かったので一番仲がィィ友ダチと遊びました‐ッ♡♡♡♡
遊んだついでに夜ご飯を一緒に食べました!!!
めっさ楽しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜



あと、今日は三瓶パパのばーすでーですね!!!!!
おめでとぉございます☆これからもヨロシクお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-17 22:00

Midoriyama!!!!!!!

今日は緑山で練習がありましたヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
でも朱梨は出遅れて11:30に家を出ました( ; ゚Д゚)↓
着いたら、子供たちがゲートをしていました☆★☆★☆★☆★
その10分後ぐらぃに走れて、その10分後ぐらぃにゲートをやりました!!
声が変わってました‐ッΣ(´曲`;)なんかヤル気なぃ・・・みたいな感じでした‐↓

んでちょっと休憩して、またゲートをやりました☆★☆★☆★
塚.今日緑山でNBLの音を朱梨1人の時にやってくれました♡♡
三瓶さんが言うには・・・朱梨が間違えると思ったらしいデス゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_23531582.jpg

でも嬉しかったーッ (゚∀゚)ンヒョホー♡♡♡♡♡♡♡


そのあとポンちゃんに異変が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0028306_23521537.jpg

ポンちゃんカワィー♡♡♡♡♡♡♡

UBUさん写真もらぃました-ッ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-13 23:53 | BMX☆★☆★

I♡上越

遅れましたが、上越のこと書きまぁ‐す☆

プレ大会は見事優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0028306_22425969.jpg

デモ・・・何か嬉しいよーな、嬉しくないよーな......
ヶド優勝は優勝だから‐ッ↑岡山も頑張らなきゃーッ◎´3’◎

んでレースが終わった後、テレビさんが来たァー☆

f0028306_22454666.jpg

  そしたら匠と巽がちょうど来て笑われた‐(〃*`Д´)ノ
楽しかったァ‐♡♡♡♡♡♡♡

リースキンは・・・何位かゎかりませーん(´ヘ`;)
こけちゃったんでー・・・↓ 和音大ジョブー!?!?!?!?!?!?!?
塚,フラダンス面白かったデス゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_239719.jpg

栗瀬君と拓ちゃん上手だったー*^□^*☆★☆★☆★

早くパンパシやりたーぃ♡♡♡♡♡♡♡
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-12 23:20 | BMX☆★☆★

f0028306_1364519.jpg

上越に着きました♪
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-03 13:06

上越ーッ!!!!

28.29.30は上越に行って来ましたーッ↑
初コースだったのでドキドキしながら行きました゚・*:.。. .。.:*・゜
んで実際走ってみたらめちゃ②面白い♪♪♪
朱梨はあのコース好きです☆★☆★

レース結果は。。。どべでした↓
コースアウトしてしまいましたーッ・゚・(ノД`)・゚・


今回一番お世話になったのが・・・草間家♡♡♡♡♡♡♡
ホントにお世話になりました!!!!!!
また泊まりにいきまァす(◎*0∀〈*)ノ

まぢ上越サイコーッ!!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-05-01 09:31 | BMX☆★☆★