<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SCHOOL

f0028306_22574373.jpg

今日バッチもらぃましたぁ+°
[PR]

by nambmx0724 | 2007-04-17 22:57

古幡家☆★

f0028306_17341778.jpg

今古幡家にお邪魔してます+゜
今日は古幡家に泊まりまーす☆☆☆☆☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-04-14 17:34

SCOOL☆☆

今日、本格的に授業が始まりましたぁ♪
んで昨日ゎ委員会と係決めをゃりました☆
朱梨ゎ学級委員になりましたぁ---!!!!!!
これからも頑張ります☆☆☆☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-04-12 18:29

昨日!!!!!!!!!!!!

昨日、あみこみをほどきました!!!!!!!!!
そしたらこんな感じィ☆★☆★☆★☆

f0028306_11275668.jpg

なんか・・・・パーマかかってる風!?!?!?ワラ
でも昨日シャンプーしたら元に戻っちゃいましたァ(;・∀・)


またやってもらぉー☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-04-05 11:29 | 日記

いろいろ!

まずはダンスの発表会!!!!!
3/31(土)にダンスの発表会がありましたヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
1時からゲネをやって5時から開演でした☆
マサと匠と巽が来てくれました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今回の子供クラスでの発表会は最後でした・・・・
でも・・・けっこー間違えてしましたァΣ(゚Д゚)
第一部が間違えてしました↓
第二部はパーフェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
第二部の衣装がこれです!!!
f0028306_1045689.jpg

これはJAZZの衣装です!今回はピーターパンでした☆
TAPの衣装は写真取り忘れました・・・
すごぃ楽しかったです!

次ィーごりぃーら!
ゴリラのレースがありました!!!!!!!!
結果は4位ですゥ↓スタートミスって第二ストレートのテーブルの手前で
こけました・・・・・・こけたとき短い細い木を折ってしました(;・∀・)
こうへー優勝おめでとぉ☆

楽しい2日間でした!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-04-04 10:11 | 日記