<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぃょ②.......

ぃよ②明日ダンス本番です゚・*:.。. .。.:*・゜
一生懸命スタヂォとかで練習してきたのでその成果を明日、舞台で
見せたいと思います―――――――☆★☆★☆★☆★

まぢぃ頑張ります↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-30 22:41

ぃろ②☆

ドリームガールズ見に行きました♪♪♪♪♪♪♪♪♪
カナリ楽しかったです!!!!!
最後、感動して泣いちゃいましたァ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれは見たほうがいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------------------
あと今日、友だちのおかぁさんに髪の毛を編んでもらいましたァっ↑↑↑↑
f0028306_22115480.jpg

ちょっと痛かったけど・・・・編んでもらってよかったと思いました☆★☆★☆★
この髪型でダンスの発表会出ます!!!!!!!
--------------------------------------------------------------------------------------
もう①つ゚・*:.。. .。.:*・゜
今日、匠の高校の制服が届きました↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でも・・・・・・ネクタイのやり方が全然わからなくて、
パソコンで調べながらネクタイをやってましたぁ゚・*:.。. .。.:*・゜ワラ*
f0028306_22154911.jpg

んでさっきやっとできたらしぃです☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-29 22:16 | 日記

忘れてました......

レースレポートデス!
今日はパウダーのこと書きます!


みてね☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-26 12:38

映画!!!!!

この前、口裂け女を予約しにいったらなんと時間がない!!!!!
なので、ナイトミュージアム見に行きました♪♪♪♪♪♪
f0028306_9295457.jpg

すごぃ面白かったデス☆★☆★☆★☆★
もう一回みたいです!それで今週の水曜
お母さんとドリームガールズ見に行きます☆楽しみデス♪
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-26 09:32 | 日記

映画!!!!

明日口裂け女の映画を見に行きます!
f0028306_2395925.jpg

映画間でホラー系を見るのは初めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分まともに見れないと思いますぅぅぅー(´ヘ`;)
あ~怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも見たい!!!って感じぃぃぃ~↓↑↓↑↓↑↓↑
帰ってきたら感想とレースレポート書きます♪♪♪♪♪♪

でゎ②オヤスミなさぁーぃ☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-20 23:11 | 日記

Midoriyama!!!!!!!

今日は緑山のことを書きます●^□^●゚・*:.。. .。.:*・゜
この日は風がすっごく冷たかったデス↓↓↓↓↓↓↓
カナリ寒かったです(|| ゚Д゚):::

嬉しかったコト①:ホワイトデー♡♡♡♡♡♡♡♡
f0028306_21533643.jpg

全部すっごく美味しかったデスヽ(●´U`●)ノ
ありがとうございました!!!!!!!!!!

嬉しかったコト②:和音と2ショットぉ♡♡♡♡♡
f0028306_2214729.jpg

かなり嬉しかったデス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
たまーにしか会えなぃ和音と写真とれてよかったデスヽ(●´ω`●)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-19 22:03

ゴリラ&緑山☆

昨日はゴリラに行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜☆★☆★
あっ君と大ちゃんが来てましたァァァ~(●*U*●)ノ
3人で楽しく練習しましたァァァ♪♪♪♪♪♪
f0028306_20353779.jpg

途中で大ちゃんが乗ってたSEのチャリンコを乗らせてもらいましたァ☆★☆★
f0028306_2037327.jpg

最後は3人でノーペダレースをやりました!!!!!!!!
一回目は最終ストレートの一個目で止まりました・・・・・・
でも大ちゃんは転んでましたぁ(´ヘ`;)・・・(;・∀・)
とっても②楽しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

緑山のことはまた明日やります!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-18 23:18 | BMX☆★☆★

さぼっててスミマセン↓

ホントにスミマセーン(´vΠv)ノ↓

この間、学校で世界戦の話を校長先生に話したら、
3月7日に学校で表彰されましたぁッッッッ(・∀・*)゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_13502620.jpg

朝、学校の朝会でいきなり名前を呼ばれて少しビビリましたァ(´・ω・`);;
でも嬉しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

んでさっき中学の制服が届きました!!!!!!!!
f0028306_13505220.jpg

中学カナリ楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-17 13:50

今日♪

今日は朝ペー家に行きました゚・*:.。. .。.:*・゜
ペー家で力作を見せてもらいましたァァァ(◎'ゝ'◎)☆
それがコレぇ~
f0028306_224254.jpg

すごーォい(*´U‘)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと感動しましたぁぁぁ☆★☆★☆★☆★☆★

そのあと緑山に行ってコース整備をしました!!!!!!!
f0028306_22101638.jpg

途中でひょうが降ってきましたぁ(;・∀・)
それから2時間ぐらいで終わりました↑↑↑↑↑↑↑↑↑
来週の関東オープン天気 大ジョブかなぁ~..........
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-11 22:09 | BMX☆★☆★

祝ぅ会♪

f0028306_1911286.jpg

今日学校で祝う会がぁりましたぁ(●゜▽゜●)
①年~⑥年まで劇をゃりました☆★
かなり楽しかったです◎●
ぁとぉかぁさんに手紙もらぃました!!!!!
嬉しかったです☆☆☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-03-08 19:11