<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

kF&藤沢♪♪♪♪♪♪

週末はトレイルに行ってきました!!!!!!!!
土曜日はKFに行きました゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_17141387.jpg

こぉーなにぉ空がキレィなのに風がいっぱい吹いてましたァ↓↓↓↓↓
少ししか飛べませんでしたァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで日曜日が藤沢でした☆★☆
f0028306_17175727.jpg

富士山がものすごぉーくキレィでしたァ(◎´3‘)ノ
f0028306_17203581.jpg


あと藤沢めちゃめちゃ楽しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
あとにしやんにも会っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0028306_17252389.jpg

ホント楽しかったデス↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-26 17:26 | BMX☆★☆★

ぉ誕生日♪♪♪

今日ゎぉかぁさんの誕生日でぇぇぇす☆☆
ぉめでとぉぉぉ******
これからもョロシクお願ぃします***
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-21 23:06

HappyBirthday!!!!!!!!!

今日は黒田淳選手のお誕生日です゚・*:.。. .。.:*・゜
おめでとぉ☆★☆★☆★☆★
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-20 22:03

ぉとつい・・・・・・

日曜日は緑山が中止だったし、雨ですごぉーーーーーーいヒマだったので
ペー家に行きました!!!!!!!!!!!!
川崎駅でmasaと約束をしましたそしたらなんとォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
西岡拓郎選手発見!!!!!!
木曜日から来てたらしいデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
あとからママも加わり中華街付近でレゲェ屋さんを探しました♪♪♪♪♪♪
んで発見そこで店員が見つからなくmasaが店員いねーぢゃん!!!!!
って言ったら奥のほうから
あァ!?なんすかァ!?!?!?
って言って出てきました~~~~~~~
超タチ悪ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って拓ちゃんが言ってました♪♪♪♪♪♪♪
とっても楽しかったデス(◎´3‘◎)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-19 18:22 | 日記

ぉ弁当……

f0028306_7413580.jpg

今日の朝ぉかぁさんが⑤時におきて作ってくれたのに………
緑山が中止だなんてーーーー↓↓↓
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-18 07:41

ごりィら♪

今日はゴリラにいきましたァァァァ☆
2時間ぐらぃ練習しました!あっ君と祐次郎と大ちゃんがいたので楽しかったです!

帰ったあと時間があったのでダレンシャン外伝を買いに行きました!
f0028306_18193222.jpg


明日は緑山!雨だそぅです!泣
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-17 18:19

art...

知ってる方も多いと思いますがァー朱梨は絵を描くのがとっても好きデス
授業中トヵたま~に絵を書いてまぁす゚・*:.。. .。.:*・゜
中学は授業中に書いてると怒られそうなので書きません!!!!!!!
ぁッ!!!!!!!!!高校も行くとこ決めてますヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

んで今日書いた絵☆★☆★☆★☆★☆★☆
f0028306_22554097.jpg

VOLCOM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボルコム大好きデス゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-15 22:57

ちょこ☆

今日は朝ヵラ買い物に行ってチョコを作る材料を買いに行きました!!!!!
石田屋とゅぅお店で栗まんじゅう買ってもらいましたァ♪♪♪♪♪♪♪


んで、チョコ作り開始!!!!!!!!
まずはチョコを溶かしました!!!!!
f0028306_18383590.jpg

次はバナナにチョコをつけましたァ☆★☆★☆★☆
f0028306_18415664.jpg

んで、出来上がり!!!!!
f0028306_18424436.jpg

とっても楽しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(●´ω`●)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-11 18:43 | 日記

9時ヵらぁ~♪

今日は9時ヵらだんすぃんぐでしたぁ☆★☆★☆★☆★
だんすぃんぐが終わったぁとmasaとラゾーナに行きました♪♪♪♪♪♪
f0028306_094762.jpg

だぁぃスキなSONY PLAZAに行きました゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱりソニプラは楽しいですね何時間(!?)でもいられます!!!!!!!
そのあとペー家に帰ってmasaにだんすぃんぐ教えたり遊んでました♪♪♪♪

その30分くらぃあとに参上!!!
朱梨はもぅ帰る時間だったので、3人で駅まで行きました゚・*:.。. .。.:*・゜
少し時間があったので3人でプリっちゃいました☆★☆★☆★☆
f0028306_0102650.jpg

すっごぃ楽しかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜★★★★★★★★★★

あと三瓶ママ、チャーハンご馳走様でしたぁ♪♪♪♪♪♪
[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-11 00:06 | BMX☆★☆★

社会科見学☆

今日は社会化見学デシタ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
国会議事堂と東京江戸博物館と最高裁判所に行きました!!!
一番感ドゥーしたのが国会議事堂です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかベルサイユ宮殿みたぃでした(朱梨の想像した宮殿)
すっごぃ素敵でしたぁ(◎゜U゜◎)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
お母さんが作ってくれたお弁当もすっごぃデリシャスでした☆★☆★☆
f0028306_21101651.jpg

あと、ダンスに行きましたァ☆★☆★☆
来週やっと大作のフリをやります♪♪♪♪♪♪とっても②楽しみです↑↑↑

あとさっきよかばってんってゆうラーメン屋さんに行きました
f0028306_21104470.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2007-02-09 21:03