<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

レースレポート

今日はレースレポートの日です!

みてねぇヽ(●´ε`●)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-29 17:23

Midoriyama!!!!!!!

今日緑山のオープニングレースでしたぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
とっても暖かかったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
ぁ!朱梨クルーザーに乗り始めました!クルーザーはとっても楽しいです!

結果ァ⇒クルーザー4位グラィ…   ミドル5位・・・
レースレポートは明日書きます!

今回はクルーザー初レースでした☆すっごく楽しかったデス☆★☆★☆
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-28 21:48 | BMX☆★☆★

面接☆

タクミが7時45分くらいに練校に行きました!!!!!
どうなんだろぉ~なぁ~????お母さんはドキ②しっぱなしです!
f0028306_10292627.gif

[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-27 10:29 | 日記

ガキつかァ♪♪♪

朱梨が最近ハマってるDVD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはぁガキつか!あっ君にDVDを借りて毎日見てます!!
f0028306_17583173.jpg

何回見てもあきないです☆★☆★☆★☆★☆★☆
f0028306_1757958.jpg

朱梨は山崎邦正と松本人志が大好きです゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-24 17:59 | 日記

new blog!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティリ毛がブログ始めました!!!!!!!
見て下さいね☆ワラ
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-22 22:46 | BMX☆★☆★

週末ゥゥゥゥゥゥ☆

まず土曜日!!!!!!!
巽と朱梨はマサ君でアパッチのバスケの試合を見に行きました♪♪♪♪
すっごぃカッコよかったです☆★朱梨は35番のヘリコプターとかゆう人を
気に入りました☆★☆★☆くるっと回ってダンクシュート!!!!!!だったです!
最初アパッチは相手のチームと20点差を付けられていましたが一瞬、
逆転していました!あとガムQもいました!また見に行きたいです●^□^●☆
f0028306_20145917.jpg

試合が終わったあと3人でご飯を食べてそのままウチに2人とも泊まりました!

次に今日!!!!!!!!
今日は緑山でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってか寒ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも朱梨は一生懸命走ったので汗だくデシタ(;・∀・)☆
来週の緑山ホント頑張ります!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-21 20:11 | 日記

enjoy☆★☆★☆★☆

今日は学校から帰ってきて友達とあそびました!!!!!
友ダチが帰った後スプリントしてきました♪
真っ暗だったのでほとんど何も?見えませんでした(;・∀・)
f0028306_1839210.gif


ぉたんじょー日゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-16 18:39

HappyBirthday!!!!!!!!!

今日はJames Dixonの誕生日です゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_22175879.gif


HappyBirthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-15 22:18

ひたち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の朝、三瓶ママから電話があってひたちへ行く事になりました!
パーキングの途中で合流してペー家の車1台で行きました♪
着いたらゲートがやってました★着替えてゲートやりました!!!!!
なんか調子が良かったデスヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_21203696.jpg

masaも漕ぎが速い!と言ってくれました!そのあとコーナーの練習とかやりました☆

今日はプッシュをやりました!!!!!前より全然速くなりました☆★☆★☆★☆
これでちょっと自信がつきましたァ(*・□゜)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

来週の緑山がものすごーく楽しみデス!

あと帰り買ってきたもの゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_21205278.jpg

とっても美味しいです!
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-14 21:19 | BMX☆★☆★

いろいろ!

今日はマサと色々なことをして遊びました!!!!!!!

まず10時にマサが入院してた時の相棒がまた入院したので、
2人でお見舞いに行きました!!!!
思ったより元気でした☆UNOとかやって遊びました!

次に池袋に行きました♪サンシャインとか行って遊びました!!!!
アメリカンな店を見つけたのでそこでHARIBOを買いました☆★☆★☆★☆★
HARIBO大好きデス(●´ε`●)゚・*:.。. .。.:*・゜
3時半ぐらいに帰ってそのあとマサにダンス教えてあげました!!!
体のウェーブが難しいらしぃです!

明日はゴリラに行きまァ~す(*ゝω・*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2007-01-13 23:15 | 日記