<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忘年会!!!!!!!!

昨日、ペー家で忘年会がありましたヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
お母さん達が作ってくれた手料理がすごい美味しかったです♪♪♪♪

あとゲートも2時間やりました(´Д` )イェァ
前よりは速くなりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はラストのゴリ練してきます☆★☆★☆★☆★☆
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-31 11:26 | 日記

DANCE♪

今日でスタジオが冬休みに入ってしまいましたァ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は大好きなJAZZでしたァ↓が!今日から冬休みィ~↓

でも年明けはJAZZ一番手だそぅです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しィ~゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は年賀状かきま~す!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-28 23:32

通知表.....

昨日、学校で通知表が返されましたァ~!!!!!!!
成績は1個あがって1個下がりました↓それを抜かせば全く変わってません!
担任はつまらないなぁ~(〃*`Д´)ノ

先生の意見!?を書くところは、、、、、、、、、
音楽会に向けてアコーディオンの練習に熱心に取り組み、
素晴らしい演奏ができました。表情豊に歌う姿も印象的でした。
体育のバスケットではチームで作戦を考え、協力して練習やゲームをしていました。


先生、音楽の時間は別行動なのに・・・(;・∀・)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-26 18:55

昨日!

昨日、KFトレイルに行きました♪
なかなか飛べました!結構ハマりました!!!!!!!!

んで今は匠のFRINDSが来てクリスマスパーチーをやってます!!!
楽しいでぇす!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-25 22:12 | BMX☆★☆★

病院!!!!!!

今日3時ぐらぃにmasaと一成のお見舞いに行きました!!!!!
最初に光が丘のほうに行ってしまいましたァ(;・∀・)
TAXIで向かいました!!!!!!!!
着いたら今度は病室が分かりませんでしたァ↓
ナースステーションで聞きました!
少ししたら、ゆーじろうがきました☆なんか丸い美味しいやつもらいました!
UNOで遊びました!!!!!面白いです゚・*:.。. .。.:*・゜

あとから三瓶ママとタカが来ました!色々ぉ話してすごく面白かったです♪♪♪♪♪

明日はKF行きま~~~~す(◎'∀'◎)ノ☆★
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-23 23:30 | 日記

OFF SPRING!!!!!!!!!!!!!

最近、朱梨がハマってる人!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0028306_145633.jpg

大大大大大大大大好きです☆
この間、タツミにCD借りてUBUさんにPV借りました(◎*3*◎)ノ
すっっっっっっごぃカッコイイです!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-21 14:08 | 日記

不思議・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日学校から帰ってきてスプリントをしました!!!!!!!!!
ヒマだったのでこんな画像を探してみました゚・*:.。. .。.:*・゜










f0028306_16163363.jpg

どぅ見えましたか!?動いてるようにみえますか!?!?!?!?
面白いですよね!!!!!!笑

みてねぇヽ(●´ε`●)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-20 16:40 | 日記

昨日から・・・・・

せきとたんが止まりません・・・ヽ(●´ε`●)ノ↓
のどは痛くないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早く治ってほしいデス(◎*3*)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-19 22:10 | 日記

レースレポート!!!!!

では②パウダーパフのレースレポート書きます♪♪♪♪♪
f0028306_1784386.jpg


Moreeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-18 17:12

FINAL!!!!!!!!!!!!

今日は緑山のFINALレースでした♪♪♪♪♪♪
すっごぃ寒かったですゥ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも!天気は晴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しかったです☆

レースレポートは明日、学校から帰ってきてから書きます!!!!
それではオヤスミなさぁ~ぃ!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-12-17 23:02 | BMX☆★☆★