<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

DEATH NOTE☆

今一番みたい映画がデスノートです♪♪♪♪♪♪
最後はどーなるんだろぉ!?
キラが勝つかLが勝つか・・・朱梨はLの方が好きです☆

f0028306_20524491.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-30 20:33 | 日記

Darren Shan!!!

今日は学校から帰ってきたら図書館にいきましたぁ♪
んでダレンシャンのお8巻を借りました!!!
朱梨は読むのが遅いので約1週間ぐらぃかかります↓↓↓

図書館に行ったあとは宿題をやってそれからスプリントしました☆
f0028306_17383524.jpg


あと最近、勉強がすごーーーーーーーーく分からないので今は
100問のかけざんプリントにはまってます♪♪♪♪♪♪
それをやれば今の勉強についていけるみたいデス☆頑張ります!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-29 17:31

今日!

さっきスプリント終わりました!!!!!!!
最近暗くなるのが早ぃよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は学校でお楽しみ会があります♪♪♪♪♪
ドッチボールをやります!
んで学校が終わったら図書館に行ってダレンシャンの本を借ります!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-28 17:13

Bike lab!!!!!!!!!!

今バイクラボにいます!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-25 15:57 | BMX☆★☆★

音楽会♪♪♪♪

今日学校で音楽会がありましたぁ♪♪
アリーナでやりました☆普通、電気は消すはずなのに
何故か電気全開(!?)カーテン全開!!!!!最悪・・・(*´д`;)

合唱は上手くいきましたぁ(*'∀'*)ノ リコーダーは・・・・・・・・・・↓
一番良かったのがぁ合奏です♪♪♪♪♪♪♪
曲はホルストの惑星の木星でしたぁ(@´U`@)ノ

あと今日はダンスで嬉しい事がありましたァ゚・*:.。. .。.:*・゜
なんと②!!ダンスで踊る曲がFERGIELONDON BRIDGEです!
MY CDを持っているんでいつでも練習ができます☆★☆★☆★☆
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-24 22:10

FL大会!!!!!

に行ってきましたァ~♪♪♪♪♪♪
最初はとってもとっても寒かったデスー↓↓↓↓
f0028306_12385071.jpg

でも楽しかったです!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-23 12:38 | BMX☆★☆★

久ブロ☆&HappyBirthday!!!!!

久しぶりにパソコン開きました!!!!!(;・∀・)
今週は緑山でレースがありました!
残念ながら天気は!!Σ(・ε・;)
ミドルの決勝でこけて5位でしたぁ~↓↓↓↓↓↓↓↓
パウダーパフは優勝しました♪
f0028306_18442651.jpg

(ぁ!UBUさん画像もらいましたァ☆)
明日はFL大会!!!!!楽しみデェス☆

あとぉ~リョウスケ誕生日おめでとぉ~ぅ(*ゝω・)ノ
これからもBMX頑張って行こぉー゚・*:.。. .。.:*・゜

[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-22 18:28 | BMX☆★☆★

学校!

今日テェリ毛の学校に行ってきました!!!!!!
学校公開みたいなもんでしたぁ~☆★☆★
英語の授業を見ました↑なんか黒人のことをやってました!

明日はぁレースデス☆★☆★☆★
頑張っちゃいます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-18 21:24

藤が丘!!!

今日、朱梨1人で藤が丘の病院に行きました!!!!!!
めちゃ遠かったァ~( ; ゚Д゚)ノ でもまたいい経験ができました!!!
今度はドコ行こ~かなァ!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-15 20:37 | 日記

Midoriyama!!!!!!

に練習しに行きました!!!!!!!!
今日は風がすごーーーーく強かったのでJAMPとかは挑戦しましせんでした↓
でも第三ストレートは全部ロールできるようになりました☆
ちょっと嬉しかったデス(*´U`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

あとスタート。。前半はメチャ②へたくそだったけど後半は良くなりましたぁ!
来週の定期戦頑張っちゃいます!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-11-12 19:40 | BMX☆★☆★