<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HALLO WEEN!!!!!!!

今日はハロウィンです!!!!!
朱梨が楽しみにしてた日ィ(●´U`●)ノ

Trick or Treat!!!
やってみたいなぁ~щ(゚▽゚щ)゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_1958610.gif

[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-31 19:56 | 日記

商人まつり!!!!

が今日ありましたぁ♪♪♪♪♪♪
池袋本町でやりました!朱梨たちはダンスを踊りました!(TAPとJAZZ)
リハをスタヂオでやったら、先生にカッコィィ☆と言われました(・∀∩*)
本番は一ヶ所だけ間違えましたァ~( ; ゚Д゚)JAZZを踊っていたら
付け毛が取れてしまいました↓恥ずかしかったデス(@'へ'@)↓↓
TAPは間違えまくりましたァ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも楽しかったデス☆★☆★
f0028306_2215469.jpg

JAZZの衣装でぇ~す↑↑
踊り終わったらじゃがバターを食べました♪めっちゃ美味しかったです(0´∀`0)ノ
そのあとうちのスタヂオの先生がたこ焼き屋さんを
やっていたので、手伝いましたァ~!!!!!!!!楽しかったです゚・*:.。. .。.:*・゜

そのあとゴリラに行きました!!!リョウスケのお母さんとお父さんに
今日のビデオを見せました☆★☆★☆★☆

リョウスケのお父さん、誕生日おめでとぅございます!!!!!
これからもヨロシクお願いします!!!!!

[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-29 22:13

学校で

今日学校で地震体験と煙体験をやりました!!!!!!
煙体験は友ダチとテントの中にいようとしたけど、途中で息ができなくなりそう
だったので、走って出口に行きました(◎´∀`◎)ノ

地震体験は、なんかすごぉーーーーーーい怖かったデス(;・∀・)
朱梨が体験し終わってから男子に「お前ェー超ビビッてただろ!」って
言われましたァ~。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はティリ毛の文化祭デス
楽しみでぇ~す!!

!!(*^ω^)゚・*:.。. .。.:*・゜(^ω^*)[\


[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-27 21:10

おかーさんが

退院しましたァ♪♪♪
今日からおかーさんの手料理が食べれる!
やったぁーーーー!!!
f0028306_15243843.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-25 15:00 | 日記

ぉばぁちゃん家☆

にぃまぁ~す(ゝ▽∩))
明日ゎ陸上記録会です♪楽しみですV(^-^)V
[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-16 18:19

緑山!

のレースでしたぁ♪今日は風が何気に凄かったデス☆
パウダーは5人でした!
結果⇒1位:朱梨 2位:友香ちゃん 3位:ひかるちゃん
f0028306_19562429.jpg

ミドルは1モトでしたが、なんとォ7人!!!!!!!!!!!!
結果⇒1位:コゥヘェ 2位:朱梨 3位:健太郎
f0028306_19564591.jpg

今回チャパッツ組はみんな1位をとりました!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
f0028306_19571641.jpg

(リョウスケ)
f0028306_19581075.jpg

(ティリ毛)
今日の緑山なんかすっごく楽しかったデス♪

※ご存知だと思いますが明日からおかぁさんが入院しますゥ。
なので、アップはできないと思いますゥ。。。

[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-15 19:53 | BMX☆★☆★

ゴリ練♪

今日は朝リボーンを見てから、ゴリラに行きました!!!!
深川さんと安部さんがいました♪♪♪♪
でも安部さんは朱梨たちがついたころに帰ってしましたましたぁ~

今日はロールを頑張りました!ジャンプもしました☆★☆★
明日は緑山です!頑張ります!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-14 15:55 | BMX☆★☆★

学校で

陸上記録回の朝練をやりました!!!!!!
朱梨は最初100㍍を走る予定でしたが、50㍍ハードルに
変えました!!!!!!!!!!!
んでタイムを計りましたァ~(*゜∀゜)ノ
9.93でしたぁぁぁ(;・∀・)遅ぃ・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・

記録回は来週の火曜なのでもっとタイムを上げたいデス♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-12 20:03

日曜日!!!

はペー家に行きましたァ~♪♪♪♪♪
電車で行きました!前に「BikeLab」に行ったので慣れました☆
朱梨の感覚だと30分ぐらいで着いたよぅなぁ!?笑

行ったらマサが迎えに来てくれました!!!
んで、JOEYDustyステファニーBACKUSCOLEYキャラーグ
川崎駅のところに行きました♪♪最初はヨドバシカメラに行って、
JOEYのデジカメを買いました!!!!!!
次にディズニーストアに行きました♪特に何も買わなかったデス(;・∀・)
帰ろうとしてJOEYが「和」系のお店を見つけたので行って見ました♪
そこでJOEYとおそろの箸を買いました!!!!!!!!!!

そのあとJOEYとキャラーグとステファニー3人を空港に送りに行きました!
別れるときJOEYにハグしてもらいました♡♥。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。♥♡
すーーーーーーーーーーーーーーーごい嬉しかったデス!

そのあとダスティン達と遊びました☆途中から吉井ファミリーも加わりました!
みんなでご飯食べました♪♪♪♪♪♪

そのあとはみんなで写真を撮ったりしました!!!!!!
バッカスとコーリーに英語を教えてもらいました!!!!!!!
最後帰るときにダスティンとバッカスとコーリーにハグしてもらいました!
メチャ②楽しかったデス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

More
[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-10 19:15 | BMX☆★☆★

緑山!

に行きました!!!!!!!
朝、尾君にメールをしたら今日はシュンの運動会だから、
終わったら行く!と言っていましたァ~●ゝω・*

今日はゲートが調子良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪
おかぁさんも前よりは速い!と言ってくれましたぁ☆★☆★
そのあと4時頃の尾家が緑山の到着!!!!!!!!!!!!!!
みんな急いで用意をしてましたァ~( ; ゚Д゚)笑‘‘‘
んで今日はリョウスケがウチの泊まりに来ることになりました!!

楽しかったデス♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-10-08 19:14 | BMX☆★☆★