<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

なんだけどぉ~。。。。めちゃくちゃヒマァ~。。。。
でもさっきぃ~下でちゃんとスプリントやりましたぁ~!
ってか熱ィィィィィ~(´ヘ`;)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-31 14:52

今日で

学校のぷールはおわりました!!(夏休みのぉ~...)
が!6年の女子は5人しか来てなぁ~い↓
しかもぉ~検定だったしぃ~。。。。。

明後日からやっとォ学校が始まるゥゥゥゥゥ~!!!!!
楽しみィ~゚・*:.。. .。.:*・゜
明日はダンスに行ってきます!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-30 21:03

バイクラボにいます!!!!!!!
さっき、もんじゃ焼きパーティーをやりました!!!
めちゃ楽しかったです!!!!

アメリカ リノに行ったみなさま、頑張ってください!!!
結果を期待しております!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-28 23:25 | 日記

さぼってて......

すみませんでしたぁ~!!!!!!!!!!!!!
んで今日は匠のお友達の彩(あや)ちゃんが来ています!!!
ゴリラに行って一緒の乗りました!!!!!怖い!!!!って言ってました!
f0028306_16334363.jpg

さっき上板橋で買い物をしていました!メチャ買いました!!!!!
スーパー袋、8袋ぐらい買いました!!!スゴィ........

明日は緑山のレェースです!!!頑張りまぁ~す!!!!
|-`).。oO(・・・・・・・・・)(´-`).。oO(明日ぁ雨ふらないといいなぁ~)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-26 16:31 | 日記

熱いし

自転車に乗る気にもなれないので、、、、
昨日ビデオにとった「最後のナイチンゲール」を見ました!
めちゃくちゃ(?)泣けましたァァァァァ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本田美奈子の歌がながれたときなんか号泣しましたぁ~↑
ぁの曲ぃぃなぁ~(+‘∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-23 17:15 | 日記

東京に

帰ってきましたぁ~!!!!!!!!!
広島のみなさん大変お世話になりました!!!!!
また来年も行くのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

レースの結果は2位でした!!悔しかったけど楽しかったです!!!!
f0028306_1417064.jpg
自分の悪いところも見つけ三瓶家や緑山で練習を励みます!!!!!!
では②また明日アップしまぁ~す!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-21 13:47 | 日記

土師ダム!!!

に行きました!!!!!アヤカにちゃんと教えてもらって一日で慣れました!!!
ジャンプをやろうと思ってやってみたら顔着しました!!
めちゃくちゃ痛かったです!今日は雨なので練習できませぇんー
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-18 07:56 | 日記

広島!!!!!!

に無事到着しました!
今日は48トレイルで乗りました!!!!!
めちゃくちゃ乗りました!!!
明日は土師ダムに行きます!!!!!!!!

今日はジャンプを頑張りました!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-16 20:32 | 日記

今日~

匠とアッ君が岡山に行きました!!!!!
明日は朱梨が広島にいきます!!!!!!!!!!!!!
広島のみなさん迷惑かけると思いますが、どぉぞ宜しくお願い致します!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-15 23:13 | 日記

髪の毛を染めています!!!!!!!!
匠も染めています!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-08-15 13:20 | 日記