<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は

ダンスに行きましたァァァ~!!!!!!!!
タップです!!!!あとさっき、自転車磨きました。。。。。
ちょっと疲れました( ; ゚Д゚)(´ヘ`;)( ; ゚Д゚)(´ヘ`;)( ; ゚Д゚)(´ヘ`;)
明日はダンス休みます、んで岡山に行きます!!マヂ楽しみです!!
頑張ってきまぁ~す♪♪♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-29 23:25 | 日記

最近お母さんがはまってる事

はぁ~......
トマト作りィィィィィィィ!!!!!!
f0028306_2295710.jpg

↑このトマトはまだ緑だけど、この前赤いのを食べました!!!!!
ちょっとスッパかったけど、美味しかったです!!!

オマケ!!!!
【匠の最近できた彼女ちゃん♪】
f0028306_22172213.jpg

愛歌(あいか)ちゃんです!!!!!!!
朱梨、初めて見たァァァ~Σ(^∀^;)けっこうカワイイぢゃん!!!!!
これからもお幸せにィ―☆★゚・*:.。. .。.:*・゜☆★☆★☆★
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-27 22:20 | 日記

週末の朱梨はとゆ~とぉ~。。。

上越に行ってましたぁ~!!(三瓶家の車に乗せてってもらいました!)
すっごい晴れていました!土曜日に行って、
練習して日曜日のレースをしました!!!
土曜の練習は、プッシュとロール!!!!プッシュはなんかmasaに
「格好がおかしい」と言われ、教えてもらいました!!!!
前よりだいぶ良くなったといわれました!!!

日曜はレースでした!ナツヤと龍太郎と歌川君と朱梨4人で走りました!!!
残念ながら結果は3位でした!1位ナツヤ2位龍太郎3位朱梨でした!!
あと、初の賞金をもらいました!!!!BIKE LOOP用のお金です!!!!
上越マヂ楽しかったです~!!!!また行きたいなァァァ♪♪♪♪♪♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-26 00:41 | 日記

やっぱ

ブラジル戦見るのやめよーっと、、、、
起きれなさそうだしィ~↓㊦↓㊦↓㊦↓㊦
明日のニュースで見よ~ッっと!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-22 20:56

明日の朝は、、、、

サッカーです!!!(朝の4時!!)
日本vsブラジル戦でぇ~す(*′ω‘*)↑
絶対に見なきゃ!!!!だから今日は9時に寝る予定でぇ~す!!!
ちなみに朱梨が好きな選手はぁ~
『日本』⇒宮本と中村です!!!!!
『ブラジル』⇒カカーとロナウジーニョです♪(*^ー゚)
f0028306_20235163.gif

[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-22 20:22 | 日記

f0028306_209257.jpg

f0028306_2092531.jpg

匠が帰ってきましたァァァァ(*>∪’)♪♪
ぁと八ッ橋かってきましたぁ~(*´□’)
まぁチョコだし☆ぃぃかぁ(○ω●*)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-21 20:09

さいきん、

玄関のドアを開けていると、
隣りに住んでいる人ん家の猫が遊びにきます!!!!
まぁカワイイからいいんだけどねぇ~☆★゚・*:.。. .。.:*・゜☆★
いつもは玄関までだったけど、慣れたせいか今日はベランダまで行ってました!!
f0028306_19433289.jpg


あと今日、匠が帰ってくる予定なんだけど、まだァ~帰ってきません!!!
荷物だけ送られてきてるし~!!!!Σ(´д`;*)
f0028306_19435276.jpg


あと今日、友ダチとプリとりにいきました!!!!!
f0028306_19441159.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-21 19:41 | 日記

日生劇場!!!

に行ってきました!!!!!!
「ジョン万次朗の夢」です♪
前半①時間 後半①時間で②時間、劇を見ました!!!!!
ダンスとか歌とかあってけっこう面白かったです!!!
ァ!あと今日から匠が京都 奈良に修学旅行に行きました!!!!
ぉ土産よ~ろしくねぇ~!!!!!ワラ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-19 19:00 | 日記

緑山!

に行きました!!!!今日は定期戦の予定だったのですが、雨だったので
中止になってしましましたァ~(*′π‘)ノ
そのあと、何もやることがないのでmasaと一緒に遊びました!!!プリとりましたァ~♪

あと、今日はナガオシュン君の誕生日です!!!オメデトウ(☆∀☆)↑㊤↑㊤↑㊤
f0028306_2212111.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-18 22:09 | 日記

今日は

上板橋に町探検に行きました!!!!
そしたら、7のつく日にミニ縁日がやっていて、今日は17なのでちょうどやっていました!
朱梨はバナナチョコを食べました!!!!おかぁさんは中国のお焼きを食べました!!!
おいしかったです!!!!(b|ω|)b
f0028306_21291351.jpg

f0028306_21295482.jpg
明日は緑山の定期戦です!!頑張りまぁ~す!!!!

゚・*:.。. アンパンマン.。.:*・゜
[PR]

by nambmx0724 | 2006-06-17 19:33 | 日記