<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

匠の運動会!

が今日、行われました!!!!!!
ムカデ競争は見事、優勝!!!!!でした!!!!
ビデオを見て、少し感動しました!!
おかぁさんは何回も見て泣いていました!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0028306_214550100.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-31 21:43 | 日記

環八道り!!!

にスプリントしがてらおかぁさんと一緒に行ってきました!!!
新しくできた道路を通りました゚・*:.。.(‘∀`).。.:*・゜
最初に歩道橋にある、エレベーターに乗りました!!!!
ちょっと感動ゥー↑㊤(*ノ∀`*)次に帰えろうと思って、歩道橋を降りて上り坂を
あがっていったら、だんだん坂がハードになってきて最後には急~な坂を上りました!
なんとか上りきれましたァ~☆上り終わったあと、気になった道路がありました!!!
気になった坂道は最初下り坂でした…!でも、朱梨たちが行ったところは道路なので
車はビュンビュン来てす~ごい危ない!!!途中で逃げれる道があったので、逃げました!
逃げれる道はまたまた上り坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはすこし楽に上れました!
そのあとに変な、細~い道を走りましたァ!!その細~い道は終わったと思ったら、
また上り坂ァー↓これは、あともうちょっとォ~!!!!ってゆうところで足がついてしまいました!
でも楽しかったからいいかなぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は匠の運動会です!!!
明子さん、匠に勝負パンツはくように言っておきます!!!!ワラ

[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-30 20:13 | 日記

久々!!!

土曜日~今日までの日記を、お伝えします!
まずは土曜日!!!!
土曜日はマサと一緒のSATYに行って、プリをとりました!!!!
そのあと、三瓶家に行きゲートをしました!!!
ゲートをやった後、マサと朱梨と巽で巽の体育祭の踊りを踊りました!!!
踊っている途中で巽が熱いといい始めていきなりズボンを脱ぎ始めました!笑
みんな爆笑していました!!!ヽ(●´ω`●)ノ笑(*゚∀゚*)

次に今日!
今日は、ゴリラのコース整備(?)でした!!!
それが終わったあと、アッ君と大ちゃんと一成と朱梨と匠で、ラウンド1に行きました!
ボーリングをやりました☆(・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜☆あとプリもとりました!!
f0028306_23445418.jpg

そのあと、ウチにいってゲームをしたり楽しい事いっぱいやりました!!
f0028306_23453761.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-28 23:40 | 日記

海猿!!!

を、見に行きました!!!!!

続きを見よう!!!笑笑‘‘‘
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-26 20:59 | 日記

久々のアップ

でぇす!!!ヽ(●´∀`●)ノ
サボってすみません!!!!!((笑”

日曜日!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-23 20:33 | 日記

アヤカちゃんと!

池袋に行きました!!!!!
サンシャインの前でプリをとりました!!!!
洋服もかいました!!!!!!
f0028306_22302821.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-20 22:30 | 日記

f0028306_21451517.jpg

今日ぉ母さんがサボテンを買ぃました☆☆
¥2200で買ってぃました(●≧ω≦●)☆☆
明日ゎァャヵちゃんが朱梨の家に来てくれます((⊃∀`笑))♪♪
楽しみでぇす↑↑↑↑
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-19 21:45

久しぶりに、

ブログアップをします!!!!!!!!!!!!!

NEXT→ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-15 19:51 | 日記

大変お待たせしました!

それでは、上越であったことをお伝えします!!!

Go!(*∩∀∩*)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-11 20:41 | 日記

遅れました......

遅れました。。。。ちょっと忙しかったもんでェ~。・゚・(ノ■`)・゚・。

NEXT→ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-05-10 23:16 | 日記