<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

無事

アリゾナに到着しました!!!!!!!!!!
行く前にチケットがなくなりました。
でも、三瓶ママがもっていました!!!!
10時間ぐらい飛行機の中にいました(^_^;)大韓航空だったので、
ビビンバが、でてきました!とっても②美味しかったです!!!!
着いたらロスは雨が降っていました。レンタカー屋さんに行きました!
でも50分以上かかりました~!汗  車で8時間でフェニックスに着きました!
もう夜でした!星がキレいでしたァ~!!!!!!!!
今はマサ君も一緒にいます!!!!!!!!!!!!!!!!
6時から練習があります!がんばりま~す♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-30 06:43 | 日記

それでゎ!!!!

出発しまぁ~す!!!!楽しみだなぁ~(*゚ー^*)ノ
f0028306_883868.jpg

何故かユタ.....笑  でもキレーイ゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_8113367.jpg

何故かパリ.....笑
               ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-28 08:29 | 日記

でゎ②

寝まァす(´-ω-`)明日は8時に家出発なんで....
おやすみなさぁ~い!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-27 22:42 | 日記

今から

荷造りしまぁ~す!!!!たぶん終わってないのはウチだけ...だと思う。。。笑
f0028306_1824586.jpg


ぉぉっとォ~!!!お小遣い発見!!!!!!!!!!!!!!!!
f0028306_1824581.jpg


2時間以内に終わらせます!!!
あと、アリゾナはすごく乾燥してるそぉです!!(マサ君情報....)
鼻血に気をつけなくちゃァ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
f0028306_1892653.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-27 18:02 | 日記

今日は

おかぁさんとSATYにいきました!!!
そのついでに、ばーちゃん家に生きてるか見に行きました!!!
生きてました!!よかったぁ~(・∀・)ワッショイ!!
f0028306_1971192.jpg


アリゾナ楽しみィ~!!!
f0028306_19112374.jpg

ビックキャニオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ!アリゾナといえばマサ君が無事到着したそうでぇ~す!!!!すごく熱いそぉで~す!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-26 19:07 | 日記

古幡家に

お邪魔してまぁ~す!!!!!!!!
今日の晩御飯は手巻きでぇ~す!!!!!
f0028306_2034995.jpg

リョウスケのおかぁさんが作ってくれました!!美味しかったで~す(*^∨^*)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-25 20:03 | 日記

通知表.....

f0028306_23421242.jpg

国語。A⇒一個B⇒五個C⇒0個 社会。A⇒0個⇒B⇒四個C⇒0個
算数。A⇒一個B⇒一個C⇒二個 理科。A⇒一個B⇒三個C⇒0個
音楽。A⇒四個B⇒0個C⇒0個 図工。A⇒一個B⇒二個C⇒0個
家庭科。A⇒二個B⇒一個C⇒0個 体育。A⇒二個B⇒二個C⇒0個
みたいな感じです!!!!!算数がもの凄くヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとがんばらなきゃァ~(`・ω・´)シャキーン!!!!

今日は卒業式でした!泣かないと、思ったら超③感動しちゃって泣いてしまいました~( ´-`)
朱梨が6年になって卒業の日がきたら、号泣だろうな.....!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-24 23:42

バン・ポーターさん

が、ラグダンスに来てくれました~(´∀`*)黒人でした!!!!
チョーかっこよかったァ~(*´д`*)ノこの人でぇす~(@∀@)
f0028306_2213560.jpg

身長が!!!!!!!!!!!(●∀●)なんか、ステップを一人ずつやりました!!!
そしたら、朱梨がほとんど①番にやりました!!!!
ちょっとうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日、通知表を、アップします゚・*:.。. .。.:*・゜コピーも明日やります!!!笑
しぇーさん、明日でも、いいですかぁ~!?Σ(‘ω‘ ;* )
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-23 22:13

給食

最後の日でした!!!!
メニューは、お赤飯とエビフライとがめにとイチゴでした!!!
なんか特別今日は豪華な給食でした!!!!!!

明日は、通知表だぁーーーーーーーーーーーΣ(・ε・;)
算数が、超心配だなぁ~Σ(●∀●;)しかも修了式の、おわりの言葉だし.....
まぁっ!頑張ろう!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-22 19:32

昨日の、

夜の3時ぐらいに、おかぁさんの友達がきてくれました!!!
f0028306_10402583.jpg

朝から、バンバン飲んでます.....
f0028306_10402582.jpg


あと、全然関係ないけど、朱梨の好きなライダー!!
f0028306_10435944.jpg

Mike Day!!!!かっこい~!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-03-21 10:40 | 日記