<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブログ

忘れました~~~~~~~(|| ゚Д゚)
昨日⇒サボテンを買いに、行きました!!!!!
f0028306_1759181.jpg

あと朱梨が前から、頼んでいたトビッコを買いました!!!(゚∀゚)≡☆
朱梨がご飯当番なので、ハヤシライス作りました!!!
今日⇒展示の作品が帰ってきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

国語のまとめのテストがありました!!!!!
あと、この前のテストが、返ってきました~~.....
算数、比べ方を考えよう。⇒30点ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
分数を詳しく調べよう。50点ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!?
社会⇒さまざまな自然とくらし。58点ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
国語⇒話すこと、聞くこと。100点(゚ω゚)ノ
でした~(;・∀・)算数ヤバァ~!!!!!!!!!!!!!まぁ先生の教え方が意味不明!U>ω<)ノ→
              勉強はやめて、BMXやろ~っと.....
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-28 17:59

机の片付け

をやりました!朱梨の机の㊤は、ゴミ箱状態.....おかぁさんと一緒にやりました!
片付けていると④年生に書いた、「詩」がありました!
f0028306_16164469.jpg

f0028306_16164459.jpg

あと、こんなヵヮィィ写真も(=゚Д゚=))ノ
f0028306_1616434.jpg

朱梨が③年生のころに古幡家に合宿に行ったとき、りょうすけママに貰いました!
大切にしてまーす!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-26 16:16

今日は

午前中から、タクミがマサに英語の勉強を、教えてもらいました!
f0028306_2043548.jpg

午後からは区展を見に美術館へ行きました!
f0028306_2043593.jpg


見終わったあと、マサを家まで送りに行きました!
道がすごい混んでましたー(゚Д゚;)


マサ、カイト、雄一君、スースー、オーストラリア頑張ってね!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-25 20:04 | 日記

masa君が

きてくれました!!!!!!!
詳しくはまた、明日↑↑↑↑絶対②詳しく教えます~(ノ´∀`*)
それではみなさんおやすみなさい~(´∇`)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-24 23:26 | 日記

ケロロランド

をかいました!!前おかぁさんに貰った500円ぶんの図書券で買いました!
f0028306_20532394.jpg

79円は自分のお小遣いで、だしました(´Д` )

今日学校で区展見学に行きました!あんまりつまんなかったー
土曜おかぁさんたちと見に行きますーo(*´д`*)o
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-23 20:53 | 日記

また②....

絵を描いてしまいました(;・∀・)
画像をのせようとしたら、できない!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

んで、今日デルトラ「ネズミの町」は今173ページです!
全部で、205ページ!!!!!!!!!!!!まだ②じゃん(# ゚Д゚)
頑張ってよみます!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
f0028306_1916442.jpg

[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-22 19:20

今日は

おかぁさんの誕生日です!
朱梨からのプレゼントは、手紙と、○○をする券をあげました!
f0028306_21505596.jpg

誕生日おめでとう!!!!



あと今日の昼、学校から帰ってきて宿題をやってヒマだったのでこんな絵をかいてみました!
f0028306_21535796.gif

なんか変だなぁ~~~~(゚Д゚;)
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-21 21:50 | 日記

昨日の続き~!!!!

緑山オープニングレースの続きぃ♪♪♪♪♪
会場でNO.1ジャージをもらいました!(パウダーパフ)



匠③位になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆
f0028306_2130550.jpg

リョウスケ優勝!おめでとう!゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_2130560.jpg

朱梨②位 こうへい優勝!おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
f0028306_2130518.jpg

昨日のレース、すごく楽しかったです!(=゚Д゚=))(=゚Д゚=)((=゚Д゚=)



でもキミタがいなかったからさみしかったです
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-20 21:30 | 日記

今日、

緑山オープニングでした!
結果などはまた明日ー(´∇`)ファァーイ
それではみなさんおやすみなさい(* ^ー゚)ノ~~~
[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-19 23:24 | 日記

今日の

晩ご飯は、『タコライス』でした!すごーい②美味しかったです!

今、横隔膜がけいれんしていてシャックリでてます!(;・∀・)

ドラえもん.....
声が変わってから①回ぐらいしか見てません・・・・・
みーーーーんな、変わってしまいました。
なんか、ジャイアンも可愛くなっちゃったし・・・・・
f0028306_20513171.gif

[PR]

by nambmx0724 | 2006-02-17 20:54 | 日記