<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヒマだったので....

ブリトニーの画像をダウンロードをしました!
f0028306_20494910.jpg

f0028306_2051275.jpg
f0028306_20522152.jpg

全部、DVDの中に入ってるものばかりでした!ブリちゃん大好き♪♪♪♪♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-31 20:54 | 日記

昨日の続き~!!!!

池袋は電波時計(目覚まし)が壊れて、交換しにいきました( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

これは、タクミのストレッチです!ただ座ってるだけーって感じ~笑
f0028306_2240144.jpg

朱梨はこれからやるところです~それではオヤスミナサ~イ(* ^ー゚)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-30 22:40 | 日記

池袋に

いきました!詳しくはまた、明日ー!!!!
おやすみなさい(´-ω-`)Zzz....
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-29 22:47 | 日記

ゴリラ公園に行ってきました!!!

チョー寒かった~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ロールの練習をしにいきました~((=゚Д゚=)
f0028306_1684592.jpg

と・こ・ろ・が・・・・・・・できない( ;∀;) カナシイナー
f0028306_1684529.jpg

匠に教えてもらいできなくて怒られたウワァァァンヽ(`Д´)ノ
f0028306_1684578.jpg


・・・・もっと頑張んなきゃー.......
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-28 16:08 | 日記

昨日ーー

日記をかくの忘れました~(;・∀・)ノ
スイマセ→ン(´;ω;`)っと、、、今日は体育の時間に「サッカー」をやりました!
だけど、けったら違う方向に~全然できませんでした~( ; ゚Д゚)
もっと練習だぁ~(*´д`*) コーヘー!!!!今度サッカー教えてね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆笑
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-27 20:21

キミタん家にーーー

ねずみがいました~~~~(゚Д゚;)死んでたーーー.....
去年からねずみ取りをやっていて、、、やっとつかまりました。・゚・(ノМ`)・゚・。

今日は友達とうちの下で遊びました~うちの下はまだ氷が溶けていないので、嬉しいです!!
すべって遊びました!明日はダンスです!頑張ろー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-25 19:02 | 日記

髪の毛~

を、きってきました!
f0028306_18511099.jpg

ところが、担当の人は切ってる途中にメール&電話!!!!!!(# ゚Д゚) ムカー
でも、おかぁさんは「1400円だから文句いえないかぁ~」といってました!!!!!
今日は、すいただけでした~!

それと、キミタん家に事件が起こったらしぃです(´・ω・`)
あとで行ってみまぁ~す(≧▽≦)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-24 18:51 | 日記

クラブ♪♪♪♪♪♪

が、ありました!朱梨は「バスケ」です!でも校庭に雪が積もってるのでできませんでした~~
来週にクラブ発表があるので係り分けを、しました!
朱梨は、パスにしましたーー↑↑↑頑張りますー(;・∀・)(;・∀・)

あと、今日はマサが遊びにきてくれました!!!
匠と③人で焼きソバ食べました!楽しかったです♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-23 21:58

ロヂャース!

に行きました!合計①万⑥千③百円、買いました!
匠の寝顔です!笑
f0028306_19532543.jpg

帰ってきてから③人でガンプラを、作りました!
f0028306_19532643.jpg

朱梨はジオングで、匠はバウ作りました!
f0028306_19532644.jpg

こんなに、箱がぁ~、、、、、
f0028306_19532695.jpg

やっぱりレースがない日はヒマだなぁ~ (((´・ω・`)))
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-22 19:53 | 日記

雪合戦!!!!

を、キミタとやりました!
f0028306_17551226.jpg

⑩分ぐらいやってからキミタが朱梨のことを雪で、、、、
こんなんなってしまいました!
f0028306_17551230.jpg

誰もとおっていない土の上でゴロンってやりました!
f0028306_1755121.jpg

一番最後に椅子をつくりました!!!!!!!!!!
f0028306_17551216.jpg

f0028306_17551299.jpg

                楽しかった~━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2006-01-21 17:55 | 日記