<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は~♪

マサと映画見に行きました↑↑↑↑
もちろんドックタウンでェす(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪♪♪♪♪
今日チケットを買って、②時45分に劇場に入りました!!!!!!
入った瞬間、ビビりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって②劇場がすごいちっちゃいし人が⑩人しかいませんでした(゚Д゚;)
内容は分からなかったけど、映像が面白かったです♪♪♪♪
終わったあとマサが日本語に略せない言葉があったと言っていました(´ヘ`;)
これじゃ朱梨にわかんないねー。。。とマサにバカにされましたーヽ(`Д´)ノ笑
楽しかったでぇす!!!!!!!!!
[PR]

by nambmx0724 | 2005-12-30 17:56 | 日記

川口ゴリラ公園♪♪♪♪

今日は川口ゴリラ公園に行ってきました!
行きは匠と自走で行きました(^∀^)⑪時45分に家を出ました!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日マサと電話で⑫時にゴリラで待ち合わせしました~。。。
今日の自走は、なか②面白かったです♪♪♪♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
途中で匠に、お前が先に行け!!!!!と言われたからしょうがなくいきました~;;;;;;;
なんか後ろからオメェ遅いんだよヽ(`Д´)ノと言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも朱梨はペースを変えないで漕いでいたら抜かされたー↓↓↓↓↓↓↓↓
家からゴリラまでちょーど①時間ぐらいで着きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!!!!
んでちょーど⑫時に到着しました!KZしげとYじろうも来ていました!
マサは⑮分ぐらい遅れました。。。。①時間ぐらい乗って、⑤人でジャスコにお昼を食べにいきました!全員、ペッパーランチをたべました!しかもみんな同じもの!美味しかったです♪
食べ終わったあと、ゲートをしにASTまで行きました!途中で裕次郎が塾なので先に帰りました
でも朱梨たちは追いつきましたー( ; ゚Д゚)ノ ゲートは①時間ぐらいやりました!
ASTのママにお菓子をもらいました!ごちそうさまでした~!
[PR]

by nambmx0724 | 2005-12-29 18:53 | 日記

冬休みの宿題・・・

さっき、宿題が全部(書初め、生活表以外)終わりました~!!!!
ちょー疲れたァ(;´ρ`)↓↓↓↓↓宿題は国・算・理・社ですー(゚Д゚;)!!!!!
小学校はなんでこんなにいーっぱいあるんだろー????
きっと中学生はないんだろうなぁ(´・_・`)まだ⑤年生だしィ~!!!!!まだ②頑張れるしィ~!!
・・・・・・・・頑張ろ~っと(≧ω≦)ノ
[PR]

by nambmx0724 | 2005-12-28 12:55 | 日記

!!!!!!!!!!!!

今日は、ダンスがありました~!(TAP)
しかも②いつもとは違くておじいちゃん、おばあちゃんの前で踊りました♪♪♪♪♪
なんか朱梨が踊ってるときに、見ている人達に除きこまれ緊張しました(;・∀・)笑
お母さんは仕事で来れませんでしたァ↓なので昨日、明日は⑥時30分に起きるよー!って言われたけど、朱梨は寝坊しちゃいました;;;;起きたのは⑦時!!!!!!!!(´ヘ`;)
今度はちゃんと起きなきゃァ~(≧U≦)頑張ろう↑↑↑↑

あと、スタジオには電車で行きます!
駅まで自転車で行くのでいつも『サティ』におきます!!!!!
それで今日、新しい映画を発見しました!チキンリトルとロードオブドッグタウン!!たぶん・・・笑
朱梨的には、ドッグタウンのほうが見たいなぁ~\(*^∀^*)/♪♪♪♪♪♪
ドッグタウンはスケボーの映画でぇす♪♪♪♪♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)見たいなぁ~↑
[PR]

by nambmx0724 | 2005-12-27 17:14 | 日記

blog オープンしました(^_^)v

頑張るので見てくださァい☆
[PR]

by nambmx0724 | 2005-12-26 19:57 | 日記