Utah!


昨日、UTAHに着いた(・v^)ノ★
10時頃ホテルをでて、最初にラスベガスを目指した!
f0028306_1432575.jpg
ベガスに着いて、アウトレットモールで少し買い物をして、ユタに向けて再出発♪
途中はいっぱい山があって、きれいな場所もあった!!
f0028306_14333156.jpg
f0028306_14334742.jpg

夜は星がたっくさん見えて、プラネタリュームみたいだったァ☆
あとちょっとでユタに着くというところで、ママがスピード違反で捕まっちゃった笑
パトカーから警察の人が来て、軽くビビった(+o+)
12時頃ようやくユタに到着!!!
ホテルにチェックインしてオヤスミ☆


で、今日は朝なかなか起きれなくて、朝ごはんに遅れそうになった、、、
UTAHは時差が1時間あるから、困った(´`)ノ笑
初めてのユタ! 
f0028306_14351695.jpg
昨日はカリフォルニア、ネバタ、アリゾナ、ユタの4つの州を1日で行った!!
んで、日本食スーパーに行った★
マサが13歳の記憶で行ったけど、あってた!
でもきっと、まぐれ。笑
それからホテル戻って、うどん食べてプール入った!
タカのバタフライは神秘的だった☆☆☆彡笑
笑いすぎて、声出なかった(^皿^)q
んで、コースに向かった!しかし、、、、、、
高速に乗った瞬間、車のタイヤがパンクした、、笑
f0028306_14354648.jpg
30分ぐらいでおわったけど、ジャッキをおろしたら、
いつのまにかマサのホイルがバンパーと地面の間に
挟まってたー(・∀・)
もう笑うしかなかった感じ、、、笑
で、コース到着!!!
最近なんだかすげえ調子いい★!
朱梨、スタートの仕方変わったらしい、でもいい方になってヨカッタ♪
んで、9時まで練習した!
夜は牛丼風すき焼きだった~!(^^)!
f0028306_14363170.jpg

明日もコース行って、スタートの練習する‼

でわ、おやすみ★!
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-23 14:36 | 日記

<< U T A H とぅでい わず >>