とぅでい わず


今日は朝9:30に空港に向かった(・ω・)ノ
着いてもタカがいなかったから、
空港の中入って、待ってた(^^)、
タカ来て、久し振りだねーみたいな感じになって
そんで、そのあとベルフラワーってコース見に行った!
f0028306_14341716.jpg
デレック・ベッチャーって人がいた!!!!!!!!!!
人少なかったけど、楽しそうなコースだった★
そのあと、ブロックてゆうモールに行った!
HOLLISTERのTシャツとバック買った(´`)♥、
んで、アイス食べたー(・∀・)ノ☆
f0028306_14344486.jpg
そんで、チャパラル行ったー!!!!!!
めっちゃ行くの久し振りだった(^0^)♡
で、新しいジャージ買った♫
f0028306_1435396.jpg
あと、メタルマリーシャの洋服
かっこよかったから試着してみた☆
f0028306_14352915.jpg

帰りにガソスタ行ったら、ハーシーチョコレートの宣伝にまたドニロビいた!!!!
f0028306_1437640.jpg

夜わママがごはん焚いてくれた(+v・)b
f0028306_14355141.jpg
親子丼めっちゃうまかったあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯のあとタカが隣のモールでめっちゃティンバーランドを買ってきた!ワラ
昨日ぢゅりが買ったのと、今日タカが買ったやつ★
f0028306_14403737.jpg



明日わORANGE Yで練習してきます、
[PR]

by nambmx0724 | 2008-07-20 14:38

<< Utah! とーちゃく >>