人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ!

今日はマサと色々なことをして遊びました!!!!!!!

まず10時にマサが入院してた時の相棒がまた入院したので、
2人でお見舞いに行きました!!!!
思ったより元気でした☆UNOとかやって遊びました!

次に池袋に行きました♪サンシャインとか行って遊びました!!!!
アメリカンな店を見つけたのでそこでHARIBOを買いました☆★☆★☆★☆★
HARIBO大好きデス(●´ε`●)゚・*:.。. .。.:*・゜
3時半ぐらいに帰ってそのあとマサにダンス教えてあげました!!!
体のウェーブが難しいらしぃです!

明日はゴリラに行きまァ~す(*ゝω・*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

by nambmx0724 | 2007-01-13 23:15 | 日記

<< ひたち!!!!!!!!!!!!... 図書館♪ >>