人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事!!!

朝⑪時ぐらいに起きて午後のFLに行きました!!!



この日はと~っっっっっても暑くて走る気が全然しませんでした!!
でもちゃんと走りましたョ!!!!!(*・∀・)人(・∀・*)
みんなで休憩してる途中に匠がいきなり、「仲間が来た。」と言って
どっか行ってしましました。。。そのあいだにコーヘーとリョウスケと朱梨で
「前のもあんなことあったよね~。かくれんぼしてた~とか言ってぇ~。。。。」
などと話していたら匠が来て、「仲間がいた。」と言って、リョウスケが
「仲間は何人いたの??」と聞くと「5人」と答えました。それで朱梨が
「名前は?」と聞くと「ウイルスとBOSSのチカラとサルマンとザビー....」
と言ってみんな爆笑していました○’∇’◎゚・*:.。. .。.:*・゜
と~っても楽しかったデス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リョウスケ母・父、お世話になりました!!!!!
また行きますЙё☆(*ゝω・)゚・*:.。. .。.:*・゜(・ω・*)

by nambmx0724 | 2006-07-31 11:35 | 日記

<< 映画!!!! 週末は >>