人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑山レース!!!

に行ってきました!!!!結果は
パウダー優勝!!ジュニア3位でした!!!!
今回ジュニアは最後だったのに負けてしまいましたァ~↓↓↓↓↓

ぁ!!!あと今日はカイトの誕生日です♪♪♪♪
カイトオメデトウゥゥゥゥゥゥゥ~☆★☆★




(決勝)
スタート、今日一番いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前にたくやがいて横にカイがいる。第一バームで思いっきりインに
入ったらたくやの前に出れた。第二ストレートは一位だった。
第二バームでアッ君に「朱梨イン!!!」と言われてインに入ろうとしたら
たくやが入ってきて。そのインにカイが入ってきた~↓↓↓↓↓↓
そのまま漕いで三位でゴール。

by nambmx0724 | 2006-07-18 17:49 | BMX☆★☆★

<< 晩ご飯! ゴリラ!!!!!! >>