人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

masaと遊びましたァァァ↑↑(・∀・)
カーズの映画を見ました!!!!楽しかったです☆★
今日は緑山のコース開放日のはずが!雨が降って中止。。。
草刈りをしました!緑山でmasaにバニーホップのやり方を
教えてもらいました!!!アリガトね(*'∀')゚・*:.。. .。.:*・('∀'*)
そのあとゴリラに行ってロールの練習をやりました!
前より楽のできました!(失敗ばっかりだったけど......ワラ)
これからも練習頑張りまぁ~す!!!!!!!!

by nambmx0724 | 2006-07-09 19:28 | 日記

<< 今日 7月7日ゎぁ~...... >>