人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~♪

マサと映画見に行きました↑↑↑↑
もちろんドックタウンでェす(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪♪♪♪♪
今日チケットを買って、②時45分に劇場に入りました!!!!!!
入った瞬間、ビビりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって②劇場がすごいちっちゃいし人が⑩人しかいませんでした(゚Д゚;)
内容は分からなかったけど、映像が面白かったです♪♪♪♪
終わったあとマサが日本語に略せない言葉があったと言っていました(´ヘ`;)
これじゃ朱梨にわかんないねー。。。とマサにバカにされましたーヽ(`Д´)ノ笑
楽しかったでぇす!!!!!!!!!

by nambmx0724 | 2005-12-30 17:56 | 日記

<< 2006!!!!! 川口ゴリラ公園♪♪♪♪ >>