人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハョ~ゴザイマス!

レースレポート(?)DAY1に続き、DAY2もかきます!

Mixd open
(第一ヒート)
スタート。普通、昨日と同じモトだった子と一緒だった!
第一ストレートは4位だったけど、第一バームで前にいる男の子を抜いた。
で、第二ストレートは3位だった。が、第二バームでさっき抜いた男の子に抜かされた。
そのまま4位でゴール。
(第二ヒート)
スタート。遅い、第一ヒートで争っていた男の子一緒だった!
スタートでもう負けている。もう一人男の子がいたけど、DAY1も勝ててたので
大丈夫だと思った!思ったとーり、勝てた!速い子、朱梨と並んで、ゴール!
予選通過ァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(準決勝)
スタート。普通、フリーマンと一緒だった!第一ストレートは4位だった!
最初みんなが寄ってきて、引いてしまった!!!!
第一バームでフリーマンを一瞬抜かしたけど、またすぐに抜かし返された......
それで、4位になった。決勝進出!!!!
(決勝)
スタート。遅い、隣りにいたアンサーの12歳の女の子が前に出た。
インに入れなくて、たくさん漕いだらけっこう前に出れたけど、アウトに追われて、
一番最後になった。たくさん漕いでも、そのまま8位でゴール。。。

Gクラス
(第一ヒート)
スタート。遅い、第一ストレートは4位で通過。
Mixd openで一緒だった子と、フリーマン、ジョネス、朱梨とならんだ。
ジョネスだけには、負けたくなかった。。。。。4位でゴール。
(第二ヒート)
スタート普通、ジョネスと一緒だった!すごく頑張って漕いだら、
ジョネスの前に出れた!そのままこいで1位でゴール!すごく嬉しかった!
(決勝)
スタート。普通、横にフリーマンとフォルビィーがいた。二人ともすごく速い。
けど、二人について行きながら漕いでいったら4位になった。ジョネスに勝っている!
そのまま漕いで4位でゴール!!!!!!!!!!!
1位フォルビィー2位フリーマン3位FMFの子4位朱梨5位ジョネス
(感想)
今回のレースはあんまり成績が良くなかったけど、すごく楽しかった!
けど、ひとつわかったのがもっと②練習する。とゆうこと。
去年行ったナショナルでは、フリーマンにも勝ってたし、フォルビィーにも、
勝ててた。だからもっと練習しなきゃ!!!!!!(`・ω・´)=3
オハョ~ゴザイマス!_f0028306_11401727.jpg

by nambmx0724 | 2006-04-15 11:37

<< 古幡家に来ています! 明日は、 >>